目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふにゃんこ

セレスタ

[セレスタ]

キャラID
: PO592-909
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セレスタの冒険日誌

2017-05-29 19:35:00.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

常闇武具見本市に行ってきたよ!

昨日は常闇武具見本市と言うイベントに行ってきました。
早いもので常闇の聖戦が実装されてから約1年半。
信じられますか、レグナードは1年半くらい前のコンテンツなんですって!ダークキングですら1年くらい前のコンテンツなんですって!まだまだ楽しめるぞドラクエ10!



そんな常闇の聖戦最大の目玉と言えばやっぱり数々の武具達でしょう!
第3弾のメイヴも実装されて常闇装備もずいぶん種類が増えてきましたね、ってことで今回のイベントが開催されたんじゃないかな!








本当に色んな種類がありますね。これだけ人がいてもほとんど装備が被っていない!被らないようにみんな装備を選んでいるだけなのかもしれないけど。
ちなみに私は写真で持っているアンノウンハンマーと常闇のつるぎしか持ってないです。持ち替えるほどのバリエーションがなかった。










姿見で見られるとは言え、やはり実際に人が持っている物を直接見ると雰囲気が違いますね。よい見本市だ。










常闇の大剣が欲しいです!砂0個です!
常闇の大盾が欲しいです!砂0個です!
アンノウンバスターが欲しいです!ゼリー11個です!
ネレウススピアが欲しいです!しずく11個です!
他にもきっと色々欲しいです!レグナライトも欲しいです!



レグパラ、ダクキン戦士、メイヴ戦士行けます!行ける職少ねえ!
レグは1年くらいブランクあります。




常闇の聖戦楽しいので日々通ってる人も行ったことないって人もぜひ行きましょう!








歴戦の竜討士により封鎖されたグレン城への道。
通れるものなら通ってみるがよい!!!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる