目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふにゃんこ

セレスタ

[セレスタ]

キャラID
: PO592-909
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セレスタの冒険日誌

2017-06-12 20:51:42.0 テーマ:フレンド

楽園。

何をするにも受け身の私。
でも最近気付いたの、たまには自分から行動を起こさないと!

ということでえるこルームを発足させるべく活動を開始したのが2日ほど前。
まあ1週間くらい様子を見て4,5人集まってくれたらルーム立てようかなー、なんて思っていたのですが




昨日の時点で10人ものえるこが集まってくれました!どうしよう嬉しすぎて泣きそう。
入りたいって言ってもらってるけどまだゲーム内で会えてない子もいるから早く会えるといいなー。



しかしルームを立てた以上やっぱりまずは私が盛り上げていかないといけないのだろうか・・・みんな初対面だもんなー、緊張してるよなー、などと今まで散々受け身ライフを過ごしてきた私に降りかかる重すぎる使命感








など感じるまでもなくみんな自然にキャッキャウフフしてた。無駄に不安と心配に駆られちゃったじゃない!でも幸せだからそれもOKです!

その後自然な流れで集まれる人は故郷にツスクルに集まり・・・









勉強会。どこまで行ってもエルフは学問の徒です。
久々の故郷で学んだこととは果たして・・・?












歴史と生物でした。
ツスクルはなんでも学べる。




しかしこうやって自然に集まってわいわいできるのってすごくいいね。ルーム作ってほんとよかったなあって思う。

本当に本当に不安だったんだよ!ちゃんと集まってくれたえることコミュケーションとか取っていけるのかが!
本当に私はずらっと並ぶえるこのアイコンを眺めてるだけで幸せになれるからそれでOKだけど、来てくれたえるこはそうもいかないじゃない、やっぱり。
わざわざルーム探して入ってくれるわけだから何か動きがないとこういうのってすぐに廃れちゃうじゃない。

だから最初からこうしてみんなしてわいわいしてるのが本当に嬉しいし楽しい。











柄にもなく真面目なこと書いてるからゴールが見つかりませんどうしたらいいですか。





そうそう、4人乗りの車を買ったけどペットの猫としか乗ったことがないって子がいたから











4人乗りしてきたよ!私も初めて乗った!
まだ明るいのにハイビームとか言うなかなかワイルドなえるこである。












座席によって座り方が違うんだねえ。
シートベルトしないと危ないよ!この車ぴょんぴょん跳ねるんだから!




この後少しドライブして少し雑談して少しすごろくに行ってすごく笑って解散しました。すごろくってあんなに笑えるものなの。




そんなこんなで私の不安とは裏腹に盛り上がってくれて嬉しい限りです。
こんな私が作ったルームですがこれからよろしくお願いします。










りっきー、ルームに参加できる人数の上限増やして!!!!!!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる