目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふにゃんこ

セレスタ

[セレスタ]

キャラID
: PO592-909
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セレスタの冒険日誌

2017-07-17 23:34:06.0 テーマ:フレンド

久々のロケーション。

だいぶ・・・懐かしい場所に行ってみた。







カミハルムイの酒場である。
5年前は毎晩のようにここで宴が行われていたね。あの時私は座敷には上がらずカウンターでサポート仲間を探していました。5年かぁ(遠い目




ということでえるこルームのメンバーを募って写真を撮ってきました。
みんなは撮ってたか知らないけど私は結構黙々と撮ってたよ。













日誌に貼れる写真は数が限られてるから厳選しないとね。















体を張って盛り上げようとするも振り向いてもらえない図。
スライムへの負担結構大きいんやで!












最後はみんなで並んで集合写真。



意外とうちのルームは夜更かしさんなえるこが多いようなので次回は少し遅めの開催にしようかなと思っております。

題して



ドラクエ11前夜祭 〜キミは寝不足でドラクエ11の発売日を迎える覚悟はあるか〜 (仮)



(仮)だからね!未定だから!予定は未定だから!みんなちゃんとしっかり寝て朝からドラクエ11やりたいでしょ?
私は通販組なので朝はゆっくりです。


ドラクエ11やる人どれくらいいるんだろうなー。ドラクエ10も11もどちらも楽しんでいきたい。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる