目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふにゃんこ

セレスタ

[セレスタ]

キャラID
: PO592-909
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セレスタの冒険日誌

2019-06-09 02:12:40.0 2019-06-09 02:13:19.0テーマ:ルームメンバー募集

じっくりと防衛軍のボスを討伐していく部屋。

タイトルの通りです。
タイムを気にせず防衛軍のボスを討伐していきたいなーと思っています。
現在20名ほどの人に集まってもらえました。
しかし防衛軍に出撃するためにメンバーを8人揃えるのはなかなかに大変なものなのでまだ募集中です。

気になる方はフレンド申請、あしコメ、日誌コメ、お手紙、スラチャ等ダイレクトにコンタクトください。
私の個人情報(キャラID、住所など)は左側に書いてあるはずです。

日誌へのいいねは入室意思とは受け取りませんのでご了承願います。
だって、日誌いいね!ありがとうございます!ルーム誘っていいですか?→いや、そういういいね!じゃないので・・・って言われたら恥ずかしいし気まずいじゃないですか。

以下に軽く募集要項的な物を

・防衛軍が好き
 (最重要項目です。楽しんでやれることが一番大事。)
・討伐目的なのである程度装備を揃えられる
 (ある程度でいいです。ゼルメアで拾ったやつでもいいと思います。武器は防衛軍産でおっけーです。)
・平日の21時〜23時前後にログインできる
 (イン率はそこまで問いませんがイン時間が合わないと組めないので。休日は未知数です)
・ツメ、バト、魔戦、道具、天地、賢者あたりで出せる職がある
 (天下無双が今アツいですね)
・ログイン、ログアウト時の挨拶は任意です
 (ここはあんまりこだわりがないので任せます)
・アドバイスはする方もされる方も気持ちよく
 (せっかくアドバイス貰ってるのに聞く耳持たないとか、暴言みたいになっちゃわないようにしましょうね、って話。)
・自分からも募集かけられる人だと嬉しいな
 (私自身毎日絶対インしてます!って人ではないので部屋主がいなくてもワイワイやってくれてたら嬉しいなー、と。)

大体こんな感じ。

私はどの兵団でも出撃する気持ちがありますが、ゾンビや虫は怖いという方は獅子門だけでもおっけーです。
逆にゾンビ、虫を集中してやりたいという方は少し肩身が狭いかもしれません。
まだ設立したばかりでみんなの防衛軍に対するモチベーションを把握できていないのでなんとも言えないところではあるのですが。
現時点でルームメンバー8人でゾンビや虫に出撃したことはないです。

防衛軍が好きな人、討伐やったことないけど興味がある人、経験未経験問わずとりあえず防衛軍と言うコンテンツにモチベーションのある人に来てほしいなと思っております。
防衛軍やりたい!って気持ちがあればウェルカムカモーンです。
ただ、高速周回はやるつもりがないのでそれはご了承ください。
高速周回は高速周回で楽しいですが主催できるほどの力量が私にはないです。

コピペするので繰り返しになりますが、気になる方はフレンド申請、あしコメ、日誌コメ、お手紙、スラチャ等ダイレクトにコンタクトください。

日誌へのいいねは入室意思とは受け取りませんのでご了承願います。
だって、日誌いいね!ありがとうございます!ルーム誘っていいですか?→いや、そういういいね!じゃないので・・・って言われたら恥ずかしいし気まずいじゃないですか。

ではでは、お待ちしておりまーす。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる