目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふにゃんこ

セレスタ

[セレスタ]

キャラID
: PO592-909
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セレスタの冒険日誌

2021-01-24 22:18:39.0 テーマ:おしゃれ活動

完成しました!

防衛軍ルームユニフォーム10キャラ分!完成です!


いやあ、なかなか大変だったなあサポ並べるの。


別にサブで防衛軍ルームの活動に参加するつもりはないけどマイコーデ枠余ってるし作っちゃえ!ってノリで作ってみました。
私のマイコーデ枠はオプション+2があっても足りてないのに。

ユニフォームは防衛軍上のメインカラーをオリーブ、肩章をチョコレートにするだけであとは自由なので案自体はそこそこさっとできあがってました。
が、いかんせんサブでまで防衛軍なんてそんなにやってないので肝心の防衛軍上を総帥メルー・・・じゃなかったMさんからもらえなくてせっせと潜ってました。
おかげで全員緑肩になってしまいました。


防衛軍はほんとに楽しいですね!
防衛軍上の取得条件を調べた時に15回防衛を9キャラ分やるの・・・?結構きつくない?って思ったけど全然きつくないしあれ、もう終わったの?って感じでした。
周りの皆さんとうまく噛み合えば獅子門のボスを4分〜4分30秒くらいで倒せたりしてすごく気持ちがいい!
ゾンビ以降の追加兵団はあんまり自信がないのでずっと獅子門にこもってました。

獅子門は私が守る!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる