目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふにゃんこ

セレスタ

[セレスタ]

キャラID
: PO592-909
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セレスタの冒険日誌

2021-01-30 11:37:45.0 テーマ:写真活動

写真撮影ルームカツドウ〜!

ルームの撮影会に行ってきたよ!
別に写真撮影ルームではないよ!




いや〜、撮影会前の防衛軍も行こうと思ってたんだけどねー
サブのあれやこれやを消化してたら止まらなくなったよね。


今週はひたすらサブの勇気の輝石やらバトルロード参加権を消化してた。
勇気の輝石はたぶん300個以上使ったしバトルロード参加権は1000回以上使った。

勇気の輝石は4週間で埋まるけどバトルロードは10ヶ月は安心。
でも10ヶ月後ってもしかしてver6で忙しくしてる頃なんじゃないかねキミィ?

みんなもご利用は計画的にね。溜め過ぎはよくないよ。




カメラの左右移動もうちょっとできるようにならないかなー。
集合写真の端を陣取るとこれくらいの画角にしないと左右の余白がアシンメトリーになってうーん・・・ってなってしまう几帳面の悲しい性。
1枚目の写真を改めて見たら右!右ぃ!ってならない?
そういうわけでなんか遠い写真になりがちよねー。






アングルを変えると左右均等に開けつつこれくらい寄れたりもするんだけど。
でも集合写真は正面から撮りたいよねーって言う几帳面の性。
斜めは斜めで好きだけどね!色んなアングルを試していこう!




〜仲良しグループとぼっちのウェディ男〜


グランゼドーラ教会にいるあのウェディ男は本当にチャラいので皆さん近づかないようにしましょう。
全くどうしてウェディ男はああなのかしら。
とりあえずチャラいならチャラいでそのモテなさそうな服はなんとかしなさい。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる