目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふにゃんこ

セレスタ

[セレスタ]

キャラID
: PO592-909
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セレスタの冒険日誌

2021-08-22 00:45:25.0 テーマ:写真活動

実は初めて?第1回ルームイベント!

どうも、幽霊部員です。





私が所属する防衛ルーム、そろそろ設立1周年らしいです。
ボスが頑張って毎週運営してくれてるおかげでだいぶ賑やかなルームになっていると思うのですが・・・ふむ、確かに言われてみると毎週の防衛軍はやってるけどルームイベントみたいなのはやっていない気がするな。
撮影会とかやってるけどあれもイベントと言うより防衛&撮影ルームって感じで活動の一環でやってるようなものだからイベントかと言われるとどうだろうね。
ルーム設立初期の方針が固まってない頃はまだイベントっぽい空気もあったかもしれない(急に古参ぶっていく



まあそういうわけでなんやかんや初めてのルームイベントらしいですよって。
で、イベントって何するの?という事ですがメンバーも増えてきたことだし改めて自己紹介をしようって話らしい。うわー苦手なやつ~。
あらかじめ自己紹介のお題が設けられていたので参加しました。


名前の由来ってみんな割とちゃんとあってびっくりした、いや普通あるか。
私はほんとに語感で決めちゃったから完全にその場の思い付きなんだよこの名前。
一応ドラクエの名前を決める場面って言ったら私の中では

[****]

だから4文字にしようとは決めてたけどそれで出てきたのがこの名前。なんでだろうね。


そんなこんなでみんなの自己紹介が終わって、一応ルーム開設からちょくちょくルーム活動の進行の仕方が変わってたりするのでこの場でおさらいとか。





で、集合写真撮ってみたり。
いやーほんと賑やかなルームになったね、どこに誰がいるか(主にフィルターのせいで)わからない。






室内だけじゃなくて屋外でも集合写真。
花火しゅごい。

他にも写真は撮ったけど日誌に載せられる枚数ほんと少ないよね、ver6で広場の大改修しませんか安西先生。


さてさて、そんなわけで終始ワイワイしながら初のルームイベントは終了。
開設から11か月経った今でもこんなに賑やかなのはひとえにちゃんとルームの方針を決めて運営してくれてるボスあってのことだと思います。




いつもありがとう、これからも頑張ってください。
私は最近月1くらいでしかログイン自体してないけど。ごめんね。


来月の1周年記念イベント「ルームメンバーの装備、ボスが責任持って買い揃えます!」も期待してます。



さて、撮ったものの日誌に載せられる枚数制限のせいで載せられない写真どうしようかな~。
Twitterでもやってれば載せられるかもしれないけど自己紹介でも言った通りやってないしな~。
ボスがフォローしてる人とか漁っても私のアカウント出てこないしな~。

まあここに載せたのと同じような写真ばっかりなんですけどね!
撮ってる時はいっぱい撮ったなーって思うんだけどあとで見返すと同じ場面ばかりだよね不思議。



影薄いけど今後ともよろしくお願いいたします。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる