目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふにゃんこ

セレスタ

[セレスタ]

キャラID
: PO592-909
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セレスタの冒険日誌

2021-09-18 23:20:14.0 テーマ:写真活動

久々ぼーえーぐん!

とても久しぶりにアストルティアの平和を護る戦いをしてきた。
いつぶり?こないだのルームの自己紹介イベントですらもう早いもので1か月前だけどそれより前ぶりだから2か月ぶりとかだったりするのでは?
ログイン自体防衛軍ルーム活動くらいでしか最近してないから1プレイ数千円のゲームになってるじゃんドラクエ10。

今日は竜だったけど4戦2討伐だった。
たぶん魔戦いなかったけど魔戦なしでも削り切れるんだね、あれ。
アストルティアの冒険者もずいぶんと強くなった。

そういえば久々に防衛軍ルームで遊んでチャットしてたら私の辛辣なチャットが懐かしいとかルーム名物だとか言う空気になって盛り上がってたんだけど私はこの通りただのかわいいかわいいえるこなのでそんな辛辣な物言いなんてしてないはずなんだけどそれもこれも全てまともにキーボードを叩けないボスの陰謀に違いない。


防衛軍のあとは社員旅行、じゃなくて写真撮影です。
「転職します」
「ダメです」
からの
「社員の方は集まってください」
はもう完全にブラック企業なんよ。株式会社フォースブレイク




今日はグランゼドーラの勇者の橋。
良いところだよね、広々としてて歩きやすい。
日本の歩行者道全部これくらい広くなればいいのに。




バックにお城が見えているけど実はお城までめちゃくちゃ遠い。
終わりなき橋。
写真を撮るときに橋の終点を写さないことで途方もない橋の長さを演出できる技法ですよ。





背景がっつり切ってフレーム付けて集合写真らしく。
もうね、しぐさ多すぎていちいち写真ごとにしぐさ考えてる暇ないよね。
もうちょいしぐさリストをなんとか、なんとか・・・安西先生、頼みますよ。なんとか。





我らがいる限りアストルティアの明日は明るい!みたいな。
そんな生真面目なルームじゃないけど。基本ふざけてます(私だけ?




そんなルームも今月で結成から1年らしい。
いや~、そんなもんか!もっと経ってるイメージあったわ。
でも1年もずっとまめにルーム運営してるボスはすごいなあ。
1周年イベントも企画してるみたいだし。
ちょうど来週新コインボスが来るからとりあえずルームメンバー全員が新アクセ+3になるまでボスが出してくれるとかなんとか。


すごいなあ。


いや、すごいなあ。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる