目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふにゃんこ

セレスタ

[セレスタ]

キャラID
: PO592-909
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セレスタの冒険日誌

2021-12-31 00:04:43.0 テーマ:ねんまつねんし(1/11まで)

今年最後のROOM活動

皆さん元気ですか、私は元気です。
普段のルーム活動には顔を出さない、と言うかそもそもインしてないのにイベントとなると顔を出すお祭り野郎こと私です。


今回は我らが防衛軍ルームのボスが防衛軍に関するクイズイベント及び茶番を一生懸命考えてくれたみたいです、いつもありがとう!




○×形式でなんかどこかで見たような進行をするスタイルで楽しかったです。
クイズの結果はと言うと17問中16問正解で1位を取ってしまいました、ろくにログインしてないのに景品だけもらってしまってすまないね、だがこれも実力で勝ち取ったものだからありがたくもらっておくね。

ちなみに間違えたのは戦える兵団は全部で10である、と言う問題でした。
10もないやろ!って直感で×に入ったら○でした。そんなに種類あったんやね。





クイズ大会終了後は絶賛開催中のイベント会場に乗り込んで写真撮影でした!
フォトスポットも用意されていて楽しい世界になったね。
来年は寅年だって!たぶん三が日終わる前には忘れてそう。みんな日々干支とか意識して生きてる?






写真撮影後は防衛納め!
お酒入ってる+久々すぎてなんもわからん+使ったことない魔剣士でなんもわからんでだいぶめちゃくちゃしました、楽しかったです。
めちゃくちゃしてもどうにかなる獅子門が私は大好きだ!


では皆さん3月のルーム設立1年半記念イベントでお会いしましょう。







クイズ大会の景品
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる