過去一カラフルなサムネの冒険日誌かも
「ハウジング万博2026」ありがとうございました!
今年も、現地でとてつもない人波に揉まれながら鑑賞したり 後ほど配信の方でも拝見したり
楽しませて貰いましたよー
私の出番は、去年と同じく⑥番目。
そして同じく、お風呂の次だった。
蒸気繋がりで席が隣になるのかな。(フレンドによる考察)
去年と違ったのは、出番が開催初日で
その日の最後の出番だったこと!

スタッフの方々の丁寧な案内のサポートのおかげで、滞りなく自分のやりたい表現が皆の前で出来たと思ってます。
改めて、スタッフの皆さんありがとうございました。
そして、土曜日の夜なんて色んなイベントがあるのにも関わらず
前から楽しみにしてくれて遊びに来てくれた・配信で見てくれた・行こうと検討してくれてたフレンドの皆さん
ありがとう、これが本当に嬉しい
言いようのない嬉しさがある
終わったあと大したお構いもできず申し訳なかったけど、
スラチャやコメント等でのご感想もしっかり届いております ありがとう!

全く大勢を写せなかったけど、万博お披露目中の写真とった
自分の作品紹介は同じモチーフをかなり長い時間見せる構成だったから、結構ヒマだった。
出展者は、少しでも盛り上げる事が主な役割かと勝手に思ったので
色々前から布石になるような作品を作ってみたり
(炭鉱の町からつなぐストーリーとか)
あえて事前にSNSで公開したり(機関車の公開)
色々やったな、効果があったかは分かんないけど…
それで少しでもイベント自体の客足が増えてたらいいな、あとハウジングの魅力に気付く人が増えてたらいいなとか思ったり。
本当に充実した5日間でしたね
今後も気ままにハウジングしていくので、
ご興味があれば オープンハウス・ウェルカムハウス等 気軽に遊びに来てください。
さあ次なに作ろうかな!