目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛のさいほう職人

さち

[さち]

キャラID
: KF898-379
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さちの冒険日誌

2023-07-17 10:19:54.0 テーマ:ハウジング

ハウジング万博2023  3日目行ってきました

こんにちは  さちです
今日の日誌はタイトルの通りです

せっかくなので今回出展された皆様のハウジングを全て見たい思いもあり、イベント最初から参加させて頂きました

ハウジングの写真は出展者の皆さまが掲載してくれると思いますのでここでは載せませんが
凄いものを見せられました

・家の中に敷き詰められた美しい鉱石と採掘場

・実際あったらいいな!を思わせる泊まりたくなるコテージ

・作者さんの物語に引き込まれていくトリカゴの世界
・砂が実際舞ってきそうな隠れ酒場

・マデサ〇ーラが描きそうなアートを具現化し、
情景が語ってきそうなアトリエ

・蛍の美しさと窓外を実際リンクさせた圧巻のカフェ
・実際DQでありそうなモン〇ン式ギルド、参加者全員が驚いた中央の自作大剣

作者さんの思いがひしひし伝わってきて
あたしはただただ凄いを連呼してました

素敵なハウジングを見せて頂いた作者のみなさまへまずは感謝を申し上げたいとおもいます
そして私が関心したのは作者さんだけではなく
この場にいた皆様

役割分担がしっかりなされていて、仲間を応援しつつ今回の万博をみんなで作っていってるんだなぁと感じさせるスタッフに本日徹してくれた皆様

作者さんに敬意を評したコメントはもちろんのこと、個々の見学の仕方やマナー、ルールを守り楽しみつつイベントに陰ながらご協力してくれた本日来てくれたみなさま

今日最初から最後まで居れてホント良かったとおもいます
集合写真に写った全てのみなさまへ
ありがとう!!

ではまた次回の日誌でお会いしましょう
ばいちゃ×2
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる