目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛のさいほう職人

さち

[さち]

キャラID
: KF898-379
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さちの冒険日誌

2023-08-17 23:39:56.0 テーマ:イベント

トラシュカ2023いよいよ参戦

こんにちは  さちです
今日は連休帰省から戻ってきてからの
インという事で

遊んでまいりました!トラシュカ2023 こちらは参戦前の雑談のひととき

現地にてフレさんやお知り合いの方もいらっしゃって大変現地はにぎわってました

今回PTご一緒出来なかった皆さん
まだまだ期間はありますのでお暇な時は是非お誘い下さいませ  

また、来週末はチームでもルームでもトラシュカ満喫会あります!皆さん一緒に楽しみましょー

また、我がチームでは期間中チームランキング活用し期間中大会を開催しています
優勝はいかに??
こちらは景品のひとつ
たこ焼きのドルボードに早速乗ってみました

賛否両論あるとは思いますけど
あたしは好きですねこれ!

ただ、ソースめっちゃかかってる所にべっとり座ったら……洗濯とお風呂大変そうですがww

かと言って爪楊枝に乗るのは折れるのと超絶なバランス感覚必要とされるのでこれでいいのかもしれません
てなわけでトラシュカ満喫した1日でした
ではまた次回お会いしましょ
ばいちゃ×2
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる