目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛のさいほう職人

さち

[さち]

キャラID
: KF898-379
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さちの冒険日誌

2023-11-05 07:36:51.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

虹色ハウジングクイズに行ってきました

こんにちは  さちです
今回は虹色ハウジングのサーマハイドさんからお誘いを頂き、プレイベ  虹色ハウジングクイズに参加させて頂きました
お誘い大変感謝しています
今回も沢山の皆様とご一緒させて頂きました
先週ご一緒された方ともまたお会いできて嬉しかったです(^^) 今回の会場は住宅村が会場で1番地~7番地のお家全てがメンバーさんの誰かが作ったお家
さーて作者さんはだれだ??
という〇×クイズです

ハウジングには作者さんの特長や癖なんかを駆使して当てるというもの
正直、普段から作者さん達とは面識がないので勝手に予想させて頂きます的にハウジング観覧楽しみました 全部は載せきれないので今回もほんの一部だけ載せます

こちらのお家は和を基調としたお家
やっぱ和は素敵です(^^)
別の部屋に窓があったんですけど風景がこちらの月夜と全く同じに仕立ててあったテクニックは素晴らしかったです こちらのお家は大怪獣カフェ
お城の前でバトル勃発中です
お城組み上げてたのは凄かったです こちらのお家は何気ない和のお家ですが
中ではにゃんことネズミが戦って?います
壁に穴が空いていてそこからネズミが…
こういうことも出来るんだー
と私の中では新たな発見ができたお家でした

他にも天井に細工してたり
とある品の裏面を使い、まさかこんなものを使っていたとは…と思わせるテクニック見させて頂いたりと
今回も楽しませて頂きました

1番びっくりしたのが作者さんが
基本1件でしょ?と勝手な予想と裏腹に
数件同じ作者さんだったりと(驚)
先週の本当にあった怖いハウジングやったばかりなのにこんな素晴らしいクオリティのお家を数件パパパと出来ちゃうのには本当に脱帽です

関係各位の皆様ホントお疲れ様でした
また次のイベントも参加出来たら行かせて頂きます

では今日の日誌はこれにて
ばいちゃ×2
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる