目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大地を切り裂く男

ガンダーラ

[ガンダーラ]

キャラID
: TE191-589
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ガンダーラの冒険日誌

2017-11-14 23:44:37.0 2017-11-15 13:36:35.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

今だから秘密を語ろう

この記事はgoatブログ「ウパシの冒険譚」のコピペです
⇒https://positive-thinker95.goat.me/6A6fVOWd


何だか奈落の門だかっていう場所から新たな釣り場に行けるっていうから竜族の領海に来てみたら…
アストルティアを襲う邪悪な意思だかなんだかと戦うはめになったじゃないか
こっちとら、世界の全種族が楽しく釣りが出来るようにしないといけない定めを負っているから仕方ないから色々な奴倒しておきましたよ、えぇ
今だから、これを読んでいる人だけに俺の秘密を教えよう


俺は実は神の器なんだ
『釣りの神様』の神の器、それが俺の真の姿なんだ
自分のその定めを知ってから、貴族をやめて釣りの為に生涯を捧げると誓ったんだ

日々、ルアーを作っているのも、日々、魔物を倒しているのも全て世界のあらゆる種族が釣りを楽しめるようにするためなのさ

君にだけ教えよう釣りの神様の名前を






釣りの神の名前それは…「マツカタヒロキ」







私はその釣りの神様の神の器という宿命を背負いしプクリポなのさ、

さ、、、しばらくは、また釣りに専念出来そうだ
また、ルアー屋もしっかり営業するからよろしくな

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる