まだまだやることもたくさんあるし
友達と遊んでる時間はとても楽しくて
時間過ぎるのあっという間なんだけど
うーん…ってなってしまってる時期だ( ; ; )
マイタウン目標にお金も稼ぎたいし
ストーリーもまだまだ残ってるし
アクセ作りとかレベル上げもまだ全然
進んでないのにモヤモヤするの嫌だ~!
っておもったけど、そもそもマイタウン自体
高いのにそれからハウジングしたりとかもっと
お金必要だから貯まるの結構先だし、
レベルもまだカンストしたの旅芸人だけだし、
焦りすぎてた気がするんだ!!!
もっとその日事にレベル上げ頑張ろうとか、
ストーリー少しでも進めるぞ~とか、
手前の目標をたてなきゃいけなかった!学び!
せっかく楽しいゲームなんだからのんびり
楽しんでいかなきゃね~(*^^*)♪
ということでNEW相棒ついてクンのシュジャクちゃんがお顔になった画像を添えて、今日も頑張った!
おやすみ~(-_-)zzz