ついにVer.8が始まった~!
まだ買ってないんだけど新武器や新職業もきて楽しみが増えたね♪
楽しすぎて16時間もやってたよ腰が痛い…笑
そして今日やっとVer.6が終わりました~(*^^*)
途中全然やってなかったせいで結構経っちゃったけどなんとか(´・ω・`)
前提クエストが多すぎて何度心が折れたことか…
そして最近まで50だったまもの使いも115まで上げれたからもうちょっと上げたら防具とか武器とか取りに行かなくちゃ!
写真はアプデ前のイベントで見た花火!
みんなで見れてよかった.*・゚
あと皆さん台風や大雨気をつけてね!