目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2019-02-24 20:31:39.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 その569 病み上りでも元気に!

ごきげんよう~☆アンネローゼです(^-^ゞ

本当に今回の風邪は長い(>_<)
今年早くも2度目なんだけど、今回はちょっといつもと違ったよ
まず咳が出始めたんだよね?だから早目の市販薬でまず対応。
お父さんから風邪予防はニンニクが良いって言われてニンニクラーメン食べたけど熱が出てきて、熱は8度迄行かないほど、それからお医者さんに行ってお薬貰ってそれを飲み始めたんだけど、酷くなるいっぼうでね
やっと熱が下がったら喉で、それもおさまったけどふわふわ
している今なんだ~寝まくりだしね みんな風邪今回は胃腸も
気をつけてね 私は酷い便秘だったから(>_<)あ~
早く美味しい物を食べたいよ~ そんな病み上がりの私はタダオ君に途中のクエを手伝いして
貰って終わらしたり キヨミンとあいらちゃんにチア部活動したり(笑) ホヒさんやシャイダーさんとキヨミンでボス倒したり ドラクエライフは満喫していてある意味びっくり?(笑)

ラインハルト 姉上 そんな格好だから風邪をひかれたんですよ?
ジーク アンネローゼ様は無茶をされ過ぎです(>_<)

私 そうかなー私はゴホゴホ 普通にしたいのにな~

二人同時 自重してください!

私 あ~も~お母さん?あんた達は~(T-T) 


こんな会話をしながらドラクエしてます(笑)
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる