目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2019-02-25 19:08:21.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 その571 新天地へ♪

ごきげんよう アンネローゼです♪

まだ病み上がりです(>_<) でも 気合で今日は乗り切りました(笑)
もうね、寝てる場合じゃなんだよー だって年度末近いし、
棚卸も月末にあるし 私がやんなきゃーって感じで奮起してます(笑)

でも今年の風邪って本当にたちが悪いよみんなも注意してよね!
新天地へ行くために本当に大変だったなー。
みんなよくこんな事楽しんでるよねー(笑)
迷路とか しかけとか私はいらなーーーい(笑) ファリイちゃんと別れてここから少し独学で進めてみてました♪

拾った道具 ああああ 売ってしまったよー あれいるんだ~とかね(笑) あーーー。ホヒさんに誘われて、ボス退治してたけど、

迷宮で月見えてたんだねー。

ちょっと感激♪

ドラクエってやっぱりみんなはより強さを求めていくのかな?
私はイベントとか、しぐさとかコスプレで楽しみたいって方なので
そこそこで 良いんだけど 飽きるんだろうねー。いつかそれだけでは
行ける世界がどんどん広がって行くけど、凄い容量が増えて行くのかな?
だとしたら、DSの限界が近いかもねー。 あーーー。それはそれで
また問題だ~(>_<) 気分転換に 海を見に来てました♪ あー綺麗な海と空~☆

新天地へ行くって単純に考えると私にとってはハードな問題が
いっぱい出そう・・・

これくらいでレベルはとりあえずあげて行く感じの方が長く出来るかもなって思ってます。


昨日はホヒさんといろいろ話をしてたけど、私は私だなーって結論が(笑)

こんな私ですが また誘ってね(笑)

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる