目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2019-03-07 19:37:14.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 577 スライムレースに挑戦♪

ごきげんよう アンネローゼです♪

今日も昼間は暖かだったなー♪ 春よ来い はーやく恋(笑)
卒業式と送迎会のおおい3月 いよいよ新生活へ向けて
みんなが旅立つ月だよねー☆ 私ももう一度ちゃんと学生したい(笑)
だから普段制服でいるの(笑) まあー最近はチア部とか、
春コーデとかしてるから制服でいない時多いけどね

私は今年も花粉症にはかからないかな?だから春が恋しい?んだろうね(笑) スライムレースに挑戦してます。
スライムベスでキルヒアイスって子を作ってみたけど
あれもこれもって考えると、スピードA ジャンプCスタミナB MPA
みたいな子に 前は簡単に勝てたような気がしたけど、
今回まだ一回も他のみんなとの正式なレースで勝てない。

気分転換に レモンスライムのポプラン君を作ったけど
やっぱり同じ~ これ結構難しいよ

チムメンではキルヒちゃんとファリイちゃんが大健闘してるみたい。
すごいー!眠気を我慢しているからやっぱり集中力かけてる? とりあえず春コーデはこれで決まりかな?
ちはは私と同じスイートシューズ?カリンと私はカラーかぶってますけど、
キャラ違いでどうかな? ヒューザ アンネ俺・・・・

私 待って 知ってるよ?・・・・スターウォーズのハンソロ&レイア?

アーモンドちゃんの情報では現在ヒューザがトップ走ってる??

ええまじー!! これは油断せずに頑張らなくちゃね! 私 ヒューザ 任せていて 私達がヒューザのV3を実現するからね

ヒューザ アンネ 俺はアンネを信じているぜ!

ダストンさん アンネ?お前 もともとドワ子だからわしに
       票入れてくれなきゃだめです!

私 しーーーーー。もうその事知ってるの私とダストンさんだけなんだから
  大きな声ださないで!! (笑)

あはははは また妄想劇場でした(笑)

遠くで ダストンさんが見てるのがまた面白い(笑)

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる