目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2019-03-11 17:58:40.0 2019-03-14 11:26:41.0テーマ:フレンド

アンネの日記 その584 もう一つの嬉しかった事♪

ごきげんようー アンネローゼです♪

ヒューザの優勝も凄い感激したけど、
やっとね、私 チムに来てくれてから初めて キルヒちゃんと
二人で会えたの♪ 本当に来てくれて超うれしい(笑)

チムの掲示板にね (笑) アンネさんの永遠の恋人って書いてくれてた(笑)

二人でツインシスターズ♪ 二人の息もぴったり おーいそこー妬かない 焼かない(笑)

キルヒちゃんは朝方 私は夜型なので、日曜日と
毎日の朝ちょっとした時間しか会えないんだけど、同じチムに来てくれて
フレデリカさんがいたのに、わざわざ変わってもらってふふふふ
気持ち察してくれて キルヒちゃんと変わってくれたよ。
歓迎兼ねて メタルペア行きまくり(笑) これからも末永く宜しくね♪

こらーそおこーー妬かない 妬かない♪ 野良のセラフィがいるよってお友達から聞いてね
私としては初めて 外でセラフィにあえたよ。

ずっと二人で座ってたの そして飛んでいく所を見守ったんだよ。

クイーン戦は7位 でも 7はラッキーナンバーだしね♪

セラフィ 来年また頑張ろうって話をしてたんだー♪

良い事一杯の週末でした~本当に楽しかった♪

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる