目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2022-07-15 18:04:42.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 その978 暑い夏到来?

ごきげんよう〜アンネローゼです(笑)
空梅雨?開けてからまた雨が多いのがまた
変な気候だよね?毎年台風やゲリラ豪雨、そしてコロナも
新たに加わり何か憂鬱になるな〜三重県も過去最高の感染者数を毎日更新
何かワクチンも余り痛い割に効かない品種?らしいし
マスクもはっきり言うと冬はともかく夏は暑すぎ出し
何か良い方法ないのかな?
7月は楽しみな映画が沢山あって
そうそう トップガンも良かったよ!
映画館ならではな感動や迫力を体験してね〜!
私は次キングダム続編観たいの歴女だしね(笑)
コロナにも注意しながら観て来ます!
また感想日記に上げるね〜 最近私自身あんまり起きてられなくて
チムクエしても直ぐ寝落ちするしね
なかなか最近みんなと遊べて無いな〜
そこへ来ていよいよ3DS組には試練が
サービスが減少していくらしいし
JJともヤバいね〜てお金まだ余裕無いし
新しい本体を何を選ぶか迫られて来たのが
嫌だ(泣) 寝ながら何処でも出来る
使い勝手の良さと簡単バージョンアップ
が魅力だった3DS
みんなと会えなくなるかも?
そんな危機的状況までお金貯めないとね 果報は寝て待て?ジークな朗読を聴きながら(笑) 作戦を練ります〜
またみんなからも何が良いかご意見待ってます〜♪
年内はこのまま頑張るつもりです(笑)
早ければ?年末のボーナス期待かな
でもいまいち今の仕事が良くわからない位置付けだから
やばいよね?福祉と営業と葬儀に遺品整理やら草刈りまで
お手伝いしてて 遺体を搬送したり?警察からご遺族もいるし
もう大変 遺品整理もやばいよね事故物件みたいな感じだもん
事務所は会館だしね 1人残業とか電機ガンガンだよ〜
怖いから
とにかく2年目の営業?頑張ってます〜(泣)
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる