目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2022-09-20 17:34:12.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 その982 近況報告~

ごきげんよう~アンネローゼです(笑)
とりあえず生きてます(笑)
まさか色々気をつけていたのにコロナ感染して
幸い職場の濃厚接触者からは、陽性者が出なかったのと、利用者さんがお休みだったのも幸い。
家族はお母さんが基本私の監護?してくれてた
ので2日目に感染。お母さんはお盆休みから開けてからまた10日間自宅療養と待機で超大型連休!
私も含めて会社が有給扱いにしてくれたので
お給料は残業出来なかったのがないだけで
会社には本当に迷惑をかけたのにね、今は復帰したので仕事で?お返ししないとなって思います。 3日目からは熱も下がりただ頭痛が凄くて復帰1週間した辺りまで痛かったな。夢はね基本見ないのにコロナ感染後毎日見てるのは睡眠障害かな?昨日から見なくなってきたよ。ドラクエしたいな~て思ったのに待機中は兎に角眠い、いつもか?(笑)
後重重がもう酷い
課金方法わからない!
10月半ばまでに解決しないと夢の世界に来れなくなる~
台風は本当に凄かったけど丁度お休みだったからまぁそのせいかな?重かったのは?
無線LANルーターが古いのめあるかな?
イン出来て無くて会話もままらない
本体更新したばかりなんだけどな~
長い待機中の間古い映画を見まくりしてた
本もたまってるのに最近なかなか活字離れしてダメだね(泣)
みんなには心配ばかりかけてる私ですが
ルッシがね ライン交換しよって
今はルッシの、お世話係もしてます(笑)
戦士の必殺技私1番見栄え好きで(笑)
あー斜線設定忘れた~(泣)
毒さんはこう言う事抜かりないから
写真の先生です(笑)

頑張ってインして
Switch買うまでは、重重重だからバトルは一人で
して行く?けどまた楽しくお付き合いお願いします(笑)
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる