目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2022-09-21 16:28:09.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 その983 なかなか?

ごきげんよう~アンネローゼです(笑)
昨日こそインするつもりが 猫世話して
夕食を考えるのが面倒で家族分のマクドを
買って来たのでそれで済ましました!なのに
マツコの知らない世界見てたら寝てて
親に怒られて起床?慌てお風呂したら
もう11時過ぎてて断念(泣)
今日は私の会社?が運営しているお弁当が余って
来たので それを家族分 お兄ちゃんは今一人暮らししてるから三人分で1200円(笑)今日こそ
インしよって思ってます(笑)因みに酢豚弁当です(笑) マクドはその日ルッシが月見食べた~ってライン来ててなら私もって(笑)
チーズ月見を私とお母さん
すき焼き?月見はお父さん勿論月見パイは
私だけのご褒美ですが~?(笑) そろそろ衣替えかなかな?
昨日はクーラー無しで十分寒い位だったね夜は 因みに滅多に見ない?ルッシです(笑)

月見バーガー&月見パイ最高~
食欲はあるんだな~やばいなまた
食べる為にダイエットか~
これを賢者は矛盾若しくは無駄と言います(笑) なかなか四姉妹揃ってインが出来なくて
千早やりかこのチームメイトには
申し訳ありませ(泣)
とりあえず何とか継続して10月後半迄に
ドラクエが出来る様にまたみんな知恵を貸してね!

いつもお願いしか出来ないのは
銀河英雄伝説でも、ここでも私らしい?
アンネローゼでした~
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる