目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2022-10-04 09:01:08.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 その984 移り行く季節の中で

ごきげんよう♪アンネローゼです(泣)
千早が日記でも書いてたけど、愛猫♂11歳が
突然の痙攣発作からそのまま帰らない子になってしまい、やっと気持ちの整理が出来たのか、遺影に話しかけても泣かなくなりました。♂の子は♀の子より甘えん坊が多いそうでね、その分私達家族とも接した時間が多い子だったから、何か、今でも急に思いだし
それなのに涙が出ないのが寂しい気持ちになります(泣) 仕事してる時はもう頭がそちらに行ってるから
良いけど今仕事で帰宅するのが大体私が一番早いから何時もなら出迎えてくれてたその子が居ないと
静かな家に一人入るのがまた寂しい(泣) 気がつけばもう10月、季節はあっという間に
夏から秋へ まだまだ蒸し暑い日が多いですけど
秋って春とは違い何か、悲しい季節に思えます。 何か帰って何時もの家事を済ませて猫達の世話して気がつけばうたた寝して慌ててお風呂に入り
寝て起きてを繰り返してますね最近。 3DSからの課金方法がまだ解らないの
今月末には課金切れるから 何かDSの管理番号?いるらしいけど残してたかな?Switchは買えても
年末になると思うけどなかなか色々出費も多いから
やばいな~(泣)

サポートセンターとか連絡できるのかな?
┐(´д`)┌
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる