目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2022-11-13 04:25:11.0 2022-11-14 08:12:43.0テーマ:フレンド

アンネの日記 その987 新たな課題

ごきげんよう~アンネローゼです♪
やっとイン出来る様になったのを喜んでいたのも、束の間、教授からいよいよ3DSのサービスが全て
終了すると教えて貰いました(泣)
課金が、また出来なくなったら
課金が、まだある間は出来るのかな? Switchも全国的に品薄状態
とりあえず私もソフトは先に購入しました(笑)本体も無いのにね(笑)
お店の人にソフトも、そこには一つしかないって言われたよタダオ君から画面が、1つしかないから
何か、しながらの会話は大変だって聞きました! 3DSは2画面あったから、特にバトル中も
会話してたけど、1画面だとどーなんだろ?って
思ったらやっぱり画面が会話に隠れるから
バトル中に会話してるキヨミンが凄い! 私もJJも3DSに慣れてるから
移行とかも大変そうだし 兎に角来年3月までに解決策は、Switchを手に入れる事
先ずは当面は、そこが課題になりそうです。
近況報告
今仕事も介護から、営業に変わって
葬儀の顧客確保と福祉商品の販売
その中には、不職布ウエスや。ジャム
お弁当 便利屋事業 不用品回収や、遺品整理
草刈り 庭の剪定 最近では解体や、土地仲介まで それに加えて 定着支援 障がい者雇用継続の為に利用者さんと企業さんの間のトラブルを解消し
継続雇用を、支援していくお仕事
営業も大変だけど、定着支援がまた、大変でね
お休みや、待遇は前職に比べたら良いけど
仕事の責任は比べられない程大きい
社会福祉法人だから、ノルマまでは一般に比べたら言われないけどでも、どちらも結局数字でしか評価されないから結果物が売れなかったり 定着支援していても問題が解決せずに辞めたり、解雇されたりすると私の力不足だからね 自分だけの事なら良いけど
人の人生に関わる事だから難しいし、責任重大。上司は、支援期間と支援時間を超えてまでは良いと言うけど---ね

帰ってみんなの事猫も含む(笑)してご飯作って1人先に食べてうたた寝して家族が帰って来て慌ててお風呂入ってまた寝る?そんな毎日を過ごしてます。
休みは出来なかった事をしてたりしてなかなかイン出来て無い(泣)でも何とかこの前もりかこ以外はお月見のイベント出来たよ
りかこは睡魔に負けて終了(泣)
そんな今の私です(泣)
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる