目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アンネローゼの冒険日誌

2022-11-26 07:55:30.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 その989 色々だな~?

ごきげんよう~アンネローゼです♪
今年も後1ヶ月と数日。色々あった1年だった。
リアルでは。おばあちゃんと唯一の♂猫が、亡くなりコロナにも感染したし、仕事は無我夢中でやれる事はしてきたけど、やっぱり営業と福祉の二足の草鞋って何かバタバタしてる感じでどうなんだろ?って思って今も手探り状態。生きて行くからには仕事や勉強は必須だし、かと言って何も取り柄もないまま来ちゃたからな~唯一ドラクエの世界が私を夢の世界へ連れて行ってくれてた、チームの再出発や出会いと別れを繰り返し何か、リアルも夢の世界もごちゃごちゃだった1年だったよ? 私がドラクエ10を始めた頃はversion2位?
教授と出会うまでは自分の日替わりでやれそうなのをしてたな、ガーランド城のサウスロード狩りが一番高い依頼だった(笑)装備は(笑)武器以外は制服オンリーでルッシのチームに入ってから色々教えて貰いました(笑)見た目変えれるんだってって(笑) だからあんまりお金はかからなかったから
結構お金持ちだったよ 金策しなくても(笑)
兎に角ストーリーは基本好きだけど迷路は苦手だし
なかなか進まなかった みんなに押されてやれて来た感じです(笑) あいらちゃんやキルヒちゃんにハウジングしてもらってそこにいるだけで楽しいの(笑)
私だと部屋のすみっコだけ自分で配置して(笑)
広い家の意味無い?(笑) いよいよ3DSからSwitchになったけど
思ったのは画面大きいけど寝ながらすると疲れる(笑)DSが丁度よい大きさだったな
音響や画像は、綺麗だけどね 会話もし難いし
私みたいな超ゆるゆるプレイヤーは
慣れるまで大変かな?って(笑)
会話なかなか前みたいにベラベラ話せないから
許してね(笑)慣れてないだけだから、
変換もまだまだだしね
とりあえず綺麗な場所探してのんびりしてるの最近は(笑)
version4もまだ手を付けてないからね(笑)
先は長いよ♪
ドラクエの、歴史がまた1ページ
アンネの歴史もまた1ページ
アンネローゼでした(笑)
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる