目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2022-12-07 18:52:07.0 テーマ:フレンド

アンネと日記 その990 あっという間に?

ごきげんよう~♪アンネローゼです♪
早いね?もう12月だよ今年も1年が、終わる!?
例年ね、今年の漢字を考えてるの 清水寺でも
その年の世相から選ばれるでしょ?
私は今年はなんだろう?初めてコロナ感染も経験したし、仕事もまぁまぁ順調で充実しているとは思うしね? おばちゃんと愛猫の死も私には悲しい出来事だったし、3DSがどんどん制限受けてSwitchに変えたり?
新しく猫を保護したりとリアルもドラクエも変化が、ありまくり? チーム分裂や、私がみんなを振り回してしまったし、色々みんなにまたまた助けられた年だったな

そこから考えると※※※乱かな?
みんなはどんな1年だった? イベントもまた沢山あるね!
宝くじ 参加賞 しぐさだよ!
買わないと(笑)
クリスマスイベントもあるね!そんな中で
クリスマスコーデも考えてるの(笑)
私もいよいよ人には言えない歳になって来たからね(笑)ポプランのセリフから
キラキラ星の高等生物だから29歳から1つづつ若返ります(笑)

またみんなの1年も漢字一文字で
教えてね!

まだまだ12月も始まったばかりだけど
1年を振り返るのも楽しいよ

アンネローゼでした(笑)
銀河の歴史がまた1ページ
ドラクエの歴史は伝説へ
アンネの歴史もまた1ページ(笑)
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる