目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2022-12-21 11:56:42.0 2022-12-22 11:31:35.0テーマ:フレンド

アンネの日記 その992 過ぎ行く年

ごきげんよう~♪アンネローゼです(笑)
あっという間に年末になってしまったね!
宿題だった今年の漢字は世間では【戦】だったね
色々思うたる事はあったけど私も改めて振り返って
考えてみると【改】かな?って思いました。
お婆ちゃん、愛猫との死別。初のコロナ感染
3DSからSwitchへ変わり チーム解体から再出発
ドラクエでもいっぱい色々あった1年
改めて行かなきゃってつくづく思いました。
またみんなにも心配やアドバイスを、含めお世話になった年でした。えっいつもか?(笑)
本当にありがとう!ダンケシェーン!
クリスマスか~またバタバタであっという間に終わりそうです!
前職の上司に気分転換?兼ねて教えて貰った競馬(笑)ますますおじさん化してないか~?私(笑) ラインハルトとキルヒちゃんと
3人で撮った銀河英雄伝説 今思うと
チームガイエスブルク要塞には
銀河英雄伝説関係者いない(笑)
私とカリンだけだ~ 旧ガイエスブルク要塞
があったからの今のガイエスブルク要塞
がある!
最近みんな忙しくてイン率下がり気味
やっとSwitch買えた私が頑張って
チムクエします(笑)
ルッシやあいらちゃんも、手伝ってくれてるしね
アンネローゼ 年は高等生物だから
29歳から1年毎に若返りまーす(笑)

頑張って行きますよ!今年のラストスパート
寝落ちは?しまくりだけど~

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ~♪
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる