目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2023-02-03 16:53:49.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 その998 またこの日が来たんだ!

ごきげんよう〜アンネローゼです♪ 
2月に入り気持ち寒さが和らいだ?でも毎年2月は1度は、雪の日が多くなってるから油断は出来ないな〜この前お仕事のお手伝いに行った
大紀町って所はね、山と川少し南に行けば海と自然豊かな所でね、水も美味しいしね牛乳や、鮎 山の幸も沢山 のんびりさは伊勢以上かも
私もたまにはここに来て山や川を眺めて心を落ちつけたいな〜
最近は、特に(笑)今日は恵方巻の販売と配達のお手伝い
私が営業で回らせて貰って49本お買い上げ♪
中には身内も、います(笑)みんなも今日は恵方巻食べるのかな?
その土地土地で習慣も違うからね 豆まきって最近してないな!
風邪や悪い気を吹き飛ばして今年も頑張って行こうね(笑) バージョンアップして何とか新しい職業に慣れる為のクエストをクリアしたら
体力残って無くて、私だけバレンタインのイベントクリア(泣)
あ〜全キャラ総出でセラフィを応援したかったのに〜
今日は残りの子達も一気に行きます!
V奪還
頑張って行こう〜応援宜しくね♪ 何年か前 期間中だけどみんながほぼイベントクリアした後の会場で
キヨミンと並んでぼ〜ってしてたの
何か寂しい様に見えるかもしれないけど
良い時間過ごせたな〜ってキヨミンと話してたんだよ(笑) おまけも楽しみの1つだよね 色々動きのあるしぐさとか
カバンとかね 
ドルボードなら自転車が欲しい(笑) なかチムの女子部は忙しいみたいで会えないけど
またイベントだけでも出来るなら来てほしいな〜
気分転換兼ねてね 睡魔とも戦いながら(笑)

それでは今年も清き10票をセラフィに宜しく(笑)
アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ〜
ダイの大冒険 親子対決終わった〜
ポップ〜大好き(笑) アンネローゼでした(^_-)
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる