目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アンネローゼの冒険日誌

2023-03-21 16:43:20.0 2023-08-26 17:50:07.0テーマ:フレンド

アンネの日記 その1004 桜の花びら散る前に

ごきげんよう~♪アンネローゼです♪

なかなか時間が合わなくて日記にコメントくれフレさん達には あしあと?それぞれのページへお返事や
日記の中でコメント返してます コメント忘れない様に私も読み直し誤字(笑)も含めて見てます♪
四姉妹 春で衣替え?まだ寒いのは朝夕
でも昼間は半袖でも良いくらいになって来たけど
雨はまだ寒いね 桜の花が咲く頃入院か~
今年は少し期待してたから、退院まで桜が散らずに待っててくれるかな?

夏服を出して来てカラーをラベンダーに、したらラベンダーって夏の花なんだね(笑)
桜色は登録してあるんだけど、まぁ綺麗に見えるんだったらよいか~って(笑)

私のお婆ちゃんや叔父さんの誕生日や命日が桜の咲くこの時期。ある人がね言ってたんだけど、その家には、それぞれ良い意味でも悪い意味でも日があるらしの月では無く日何だけど、家はお父さんの、家は20日前後 お母さんの家は3日前後に不思議と良い事や悪い事が起きるみたい。みんなもちょっと調べてみたら案外同じ日に産まれたり亡くなったりしてるのがわかるかも?ちょっとオカルトチックなお話だけど
私は少なくても、その付近になると仏壇に願掛けして無事にその日を終えたらありがとうって伝えてます。

千早とりかこは別のチームに居るから少しカラーを変えてたけど昨日やっぱり揃えました(笑)
入院中?の心配もだけど
先ずは入院迄に顧客さんには一通りご挨拶してきたので、後は、休みの間の引継ぎもしました。入院の準備もほぼ終了!後は、日曜日を待つのみ!
しかしあれだね?人生って本当に何が起きるか解らないね、私今ダイの大冒険の最新アニメをレンタルだけど初めて最後までアニメでは見る?昔のは知らないから兎に角漫画に忠実で私の大好きな、ボップが
可愛い過ぎ!ゴメちゃんと入院までにラストスパートです!これも!
アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪
アンネローゼでした(^_-)
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる