目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2023-03-26 23:42:46.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 その1006 戦い前夜

ごきげんよう~(♪アンネローゼです。
今病室の、ベッドです。先生の手術の説明を、受けて映画やドラマでしか見た事も無いような内容を聞かされてビビリまくりで病院食を食べました。食べられるもんだね(笑) 明日は7時までは水分補給のみ、9時半から移動開始、家族も付き添いで、待機です。 それから麻酔を吸わされて意識は完全にオフ。そこから5時間から場合によってはそれ以上かかる大手術!
大動脈に固着した顔面神経をゆっくり剥がしてタンパク質出できたボンドで固定、先生も数ある手術した中でも最難度だって(泣) 神経を上手く外せたら固定するんだけど、
相手は強力な力を持つ血管、私が解らない間に凄い事に、なるみたい。頭を切開して脳の中の水を抜きながら隙間を作り作業開始 耳の神経も近いから
脳へ耳の反応を見る先生も一緒に
最悪何も、出来ずに閉めるかも?
上手く手術が終わったら次は首の筋肉も切られてるから激痛(泣)が待ってる?
私は腹をくくって先生を信じて受けるのみ。 また、みんなに会える事を力に変えて
いざ!未知の領域へ行って来ます!!
みんな今まで本当にありがとう!
帰って来たらまた仲良くしてね♪
アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ~♪

アンネローゼでした!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる