目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2023-03-29 07:27:48.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 その1007 無事に?

みんな~心配ばかりかけてる
アンネローゼです。予定通り手術をして昨日は半日集中治療室で昼から一般病棟に帰りました。
顔面神経麻痺は治ったけど、後遺症が沢山出てるので、まだまだ大変かも(T_T)
○小さい脳梗塞から、嚥下力低下
右全身痛覚、温度感覚がない
遠くを見ると2重に見える等
頭は凄い事をされたにしては頭痛がある位
寝るには痛いから薬を点滴や、座薬で
それで寝れます。普段は、元々頭痛持ちだったからね我慢して夜だけかな? まだまだ自由に動けないから、考え事ばかりしてるよ(笑) 桜はやっぱりお預けだねリアルは(泣)
ドラクエ出来たらまたみんな付きあってね(笑) みんなに会える様に頑張ります!
心配ばかりかけてるけど
本当に励みになってるからね!
ダンケみんな♪
アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた、1ページ
そして伝説へ♪
闘病日記になってるね(笑)
アンネローゼでした(笑)
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる