目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2023-04-04 09:18:25.0 2023-08-26 17:49:20.0テーマ:フレンド

アンネの日記 その1008 経過は?

ごきげんよう~♪アンネローゼです。
手術の合併症が次の課題になって来ました。
先週の9時半まで無かった症状は
右の全身痛覚と温度感覚麻痺
右坐骨神経痛と嚥下力低下今は鼻から管を入れて流動食です。味覚は有るから今の楽しみは
ラジオ聞きながらいる事と嚥下力トレーニング
で使うフルーツ味のゼリーが楽しみです(笑) 不自由にはなったけど、色んな人から支えられて今の自分が有る事はリアルも、ドラクエも
一緒だな~、と感じてます。
少し介護もしたから介護士も看護師も
大変なのは変わらないと思った。
管理体制はしっかりしているけど、
結果は看護師さんや、介護士さんの人為的ミスを
減らす事に重点に置かれてる様に思えて人間性がモロに患者さんや、入居者さんに影響されてるね?
若い看護師さんは2つに別れてる
1つは決められた事は、笑顔で対処出来るけど
それ以外はモロに顔見ると嫌そうに出る人
1つは、サービス精神も有って顔に出さずに先まで予想して動く人
大半は前者何だけどその人が悪い理由と言うん
じゃあ無くそこまでなかなか出来ないから
仕方無いって思った、


1週間。あっという間に過ぎたよ?てか、
過ぎてしまったよ。(T_T)
春のイベント始まってるよね!
皆はしたかな?
貰える?ジャンバーや傘は良いからまだな人は
私の分もしてきてね♪

桜は残念ながら見には行けなかった~
今年は屋台も、復活してたらしいから楽しみに
してたんだよ~窓から見える桜を今日見たら
少し散り出した感じで桜吹雪だよきっと

とりあえず今は現状を受け入れて
術後は後悔やマイナスな考えしかで無かったけど
今は献身的な看護師さんや、両親のお陰で
前向きな考えが出来る様になって来ました(笑)
顔面神経麻痺は、治ってる!
後遺症は色々出てるけど1つ1つ改善されたら
早い復帰もあるよね?
頑張ります(笑)
アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
ドラクエは伝説へ~
アンネの闘病日記でした~(笑)

みんな今を大切にね!!
アンネローゼでした~♪
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる