目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2023-05-13 10:50:49.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 その1011 経過4

ごきげんよう~♪アンネローゼです♪
今日は言わないけど誕生日です♪
言ってる?って(笑)歳は言わない(笑)
先日から訓練兼ねて口から食事も仕出しました!
朝食が嬉しいのは必ずヨーグルトが付くので
真っ先に食べます(笑)
後は中々食べられないんだけど今朝は
朝食を完食(笑)太りそう~(笑)
お茶以外の食べ物は同じ様な柔らかさの
ペーストなので今日はお茶トロミありで
流し込む感じで食べたんだけど
朝食には海苔の佃煮や、味噌のチューブが付くのも嬉しい♪ 最近ドラクエは10日に何とかイン出来たけど
中々不安定な環境だからインしたくても
出来ない?まぁ体が結構大変なので
休む事にしてます(T_T) あれもこれも食べたいとか飲みたい物がいっぱい
ある~あはははは私らしいね
今マクドの喫茶メニューが1番かな?
メロンソーダや、プリンやコヒーゼリー
早く食べた~い(笑) 普段は前の病院より9倍のリハビリで
クタクタで、階段の昇降訓練や、歩行訓練
頭の上げ下げや頭を上げる時間耐久とかね
車の運転練習も始まりました!
少しだけど大変なので 合間は先生と何が食べたいみたいな話ばかりしてます(笑) 月曜日がまた色々変化ありそう
一※一※が中々だけどそしてあっという間に
時間は経って行くのが大変だけど
頑張ってリハビリします~(笑)
アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ~
リハビリしまくりのアンネローゼでした~♪
みんなに会えるその日まで
頑張ってリハビリします~♪
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる