目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2023-05-18 10:39:44.0 2023-08-26 17:48:59.0テーマ:フレンド

アンネの日記 その1012 経過5

ごきげんよう~♪ なかなかフリーWi-Fiてね
環境不安定で繋がら無くてイン出来なかったけど
昨日は運が良い?イン出来たんだよね 残念ながら
福の神のカードは期限切れになってしまったけど久しぶりにイン出来たんだよね♪


リハビリは順調かな?前回から変わったのは
チューブを鼻から外せたのと院内フリーを
理学療法でOK貰ってね院内にある売店に行けるの(笑)些細な一※だけど(笑)
お茶か無糖のコヒーなら買っても良い?
食事は順調に完食してます(笑)

毎夜筋肉痛で寝れないのと、食事は全てペースト食
だから大体の味しか解らない?
でも鼻チューブが外れたから
まずい?(笑)栄養とはお別♪


昨日はキヨミンにも会えたのでキヨミンも
忙しかったみたいで 久しぶりのインだったらしいけどチムクエ付き合ってくれてね♪

メタルペアでカリンと、合わせて6周したかな?
またSwitchのチャトはキヨミンみたいには
早く返事出来ないけど久しぶり楽しく
ドラクエをしました~(笑) ペースト食から少し変わるみたいなんだけど
まだまだ先は長いんだろうな
マクドの期間限定のメニューがもう頃く
続いて欲しいな~

なかなか諸事情もありインも不安定
会話も遅いけど とりあえず細やか喜び
に一喜一憂してる今日この頃です
完全復帰までもう頃くは温かく見守ってほしいな
アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ
生きていると、本当に様々体験や出会いが
あるよね!面白い!あはははは
アンネローゼでした~♪
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる