目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2023-06-19 12:00:10.0 2023-06-28 23:30:51.0テーマ:フレンド

アンネの日記 その1016 リハビリの効果

ごきげんよう~♪アンネローゼです♪
真夏がもうそこまで来てるのかな?
手術をして早くも3ヶ月が過ぎようとしています。
合併症とはいえ脳梗塞になり、嚥下機能低下や
温度痛感の右半身麻痺?リハビリを本格的に
仕出して 舌圧が10台から現在50手前まで来ました!舌圧は、女性が30未満が多い中 その値まで
訓練であげれたのは リハビリ専門病院だからこそ
なんだろうね?ただそれだけ舌圧が上がっても
まだ飲み込みはまだ右がダメみたいで 意識して
食べる事や、よく噛んで食べ リハビリでは
トロミ無しのお茶や、炭酸水今はコーラー?
ゼロカロリータイプ(笑)を飲みまくりで
電気療法しながら首の筋トレや
体感 車のシュミレターを使ったりして
嚥下機能以外も含めて3時間毎日 リハビリしています! アップデートされてレベル解放や
チムレベルもまた解放されたので
学園もしながら?間時間や夜にインしてます(笑)

髪型も気分転換に変えました!
りかこも変えたの
カリンや、千早は余りイメージわかなくて
そのままですが
みんなも、1度メギに行って見てね♪

この子とまさか恋人になるとは~
私は会長かな?って思ってたんだけど
何か成り行きでほっとけなくなってね?
みんなは、学園した?
しぐさや 服や、アクセも貰えるからまだなら
全然違う雰囲気を楽しもうね?


来月に退院出来るかは経過次第?
今は、返って体の右半身の感覚が
暴走気味になってて
お風呂や洗面等日常生活に慣れないけど
何かに集中したら忘れられるから
ドラクエはある意味私には逃げ場に
なってます(笑)

ご飯も訓練!頑張って食べます(笑)
アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ

リハビリ奮闘中のアンネローゼでした~♪
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる