目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2023-07-04 00:23:47.0 2023-07-04 00:26:49.0テーマ:フレンド

アンネの日記 その1020 新世界体験♪【ネタバレ】

ごきげんよう~♪アンネローゼです♪
ある意味節目なのかな?私がストーリー進めるのは
(笑)ゆっくり楽しみたいなーって思いながら
天邪鬼的に?人に言われたり、みんながやってると
しない(笑)だから私も難しい性格なんです(笑)
そんな私がストーリーしてます(笑) なかなか良いタイミングが無くて
やり出したら止まらないね?(笑) ドラクエって本当に良く出来てるなーって思うのが
みんなはどうかはわからないけど
自分のキャラがムービーにいる事とかも
含めて話の内容が深い!
引き込まれるよね感情移入しやすくて! さあて4姉妹でストーリーは
カリンを抜いて1番進んでるのが私今version4
千早もversion3突入
カリンはversion2の後半戦
りかこはversion2の中盤?錬金出来るまで
もう少し私が落ち着いたら?りかこも勧めたい(笑)
カリンはいつ進めるのかな~
カリンはとりあえずメガルーラわ強化する
為にもドレアム倒さないとね、また
暇ならお手伝い宜しく♪ ミカに言われてチムクエ報告

出直したガイエスブルク要塞もレベル70です♪
今休止?て、信じてるチムメンが
いつかまた帰って来る日までルッシとケンカ?しながら(笑)チムクエしてます♪
新しいチームになっても私についてきてくれた
チムメンに感謝してるし、責任もあると私は
思ってます!
別れたフレの子達も色々心配してくれてます
(T_T)

私って本当に面倒臭い感じなんです(T_T)
病気になって改めて私ってって
思う今日この頃

フレやチムメンと心で繋がっていると
本当に思ってますから、こんな私ですが
今後も宜しくお願いします♪

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ

ストーリーして少し感傷的になってる
アンネローゼでした~(T_T)
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる