目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2023-07-05 13:19:08.0 2023-08-26 17:48:06.0テーマ:フレンド

アンネの日記 その1022 バイオハザード?

ごきげんよう~♪アンネローゼです♪
今日は最後の嚥下造影検査があります。
コンビーフみたいなてかコンビーフも私は
始めて知りました(笑)お肉ですよって先生
から言われたけど何て食べにくいの!?を
使い流れを見るんだけど、私は右側が閉まり気味で
左から飲み込んでいるらしくて1ヶ月でどれだけ
残留物が減っているかが今回の確認。
昨日プリンが出てね(笑)いい大人がプリンに
喜んでるって少し反省(T_T)数ヶ月ぶりのプリン
は美味しかった(笑)
魚が美味しんだけど食べ難いな~
ご飯も、もりもりは食べられないから
余り変化ないのかな?手術おわった直後は
お茶さえ、むせてたからね、それから考える
と良くはなって来てるのはわかる
免許センターで退院後 許可申請テストを
受けるのが仕事復帰のポイントになるかな
右側過剰反応や、声量が戻らない、嚥下力
弱いのは、仕方ないかもだけど
車に乗れなかったら仕事にならないからね
色々新たな課題もありそうです!
先ずは今日検査を受けて明日は家族交えた
先生と面談、それで退院日確定かな?
ドキドキしてきました~ 何かストーリー進めてたら
バイオハザードしてるみたいな感覚は
私だけかな?映画もゲーム?も少しはしたから
BGMはほのぼのしてるのに内容はミステリーや
ホラーみたいに感じながら今研究室まで来ました!
version4.0ラストスパート?
先は長いね(T_T)

やっとりかこが引っ越ししました♪
教授の住んでいた空き地
昔は取り合いだったな~
りかこのいた白亜の7番地はななが住んでてね
海が見えて裏には虹がある人気の場所だったんだよねフレがまたそこに入るかな
この街は庭に必ずキラーパンサーを
放牧しないとダメだから(笑)
白亜はキラーパンサーだらけです(笑)

私の所は
キラーアンネ (笑)
ピンクなのが特徴です~♪

サポートのモンスター
仕草をすると色々ポーズ変わるから
可愛い♪

りかこの家は地下もあるから、また広い
私は端っこに住んでます(笑)
2回は教室風 1階は端っこ住まい(笑)
狭い家に慣れすぎてる ちょっと貧乏症な
アンネローゼでした~(笑)
アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ いよいよ
version4.1に突入?何処まで出来るか
わかりませんが~(笑)
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる