目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2023-07-06 17:35:40.0 2023-08-26 17:47:44.0テーマ:フレンド

アンネの日記 その1023 そして伝説へ

銀河帝国 宇宙艦隊司令長官の姉
アンネローゼです(笑)
昨日 ストーリーのversion4.0が
終わりました~長かった?けどバイオハザード
みたいな資料探しや謎解き?ハラハラした内容
とマッチしないBGMが夢中になりました!
まさかの展開と新たなストーリーの始まりに
久しぶりにワクワクしました~♪
あとリアルでは、退院日が決まりました!
今月24日 バタバタという感じで色々
やる事が出てきました!私の様に脳梗塞に
なった人は車の運転をして良いていう
お墨付きを警察か自動車学校でテストを
受けるみたい、お母さんが予約したら
最低1ヶ月開けるから最短でも来月21日
しか出来ないみたいで会社にもお母さんが
連絡してくれました。売店でアイスを
買い病気になって始めて食べたアイスは
格別♪でもやはり食べるのは疲れるみたい
冷たい物や温かい物は刺激があり食べやすい
そうなんですが 食べ終わったら疲れを感じました
先生は今後は食べたり話したりする事も
リハビリになると言ってたのでこの先はまたまた
未知な世界かもしれません!でも
数ヶ月ぶりに家に帰られる事 目標も
明確になって来たこと等 前進あるのみ?
ドラクエも出来ればストーリーある程度
進めてドラクエでも猫を飼いたい♪
みんなも応援に感謝してます!
ありがとうそしてこれからも
宜しくね(^_-)-☆ 髪型を短くしてみました~
気分も新たに頑張って行きたい(笑)

チムクエ兼ねてミカとあいらちゃん、
そしてクジャナさんと久しぶりに
メタキンに行きました!誘ったのは私なのに
クジャナさんがメタボス出してくれました♪
ダンケ~しかも髪型がオソロでびっくり(笑)
りかこはversion4.0のメインキャラの
ウィッグを付けてポニーテールしてます。
私もしてみて良ければ登録(笑)だから
ショートversionは見納めかも?
今晩は試練やピラミッドを進めて
私はあと1つでピラミッドは卒業
でも良いお金と経験値が入るから
毎週行けたら最近は欠かさず行くように
してます♪何か盟友としてのクエスト
気がついたらしてて同時進行で
バシコの制限が解除されました♪
ラッキー(笑)

見納め(笑)

私の家に来てくれた?見知らない人が
銀河英雄伝説を知っててね、玄関前は
ケスラー上級大将が警備してくれてるん
だけどわかるんだね(笑)
メッセージをスライムチャイムに
入れてくれたのはロックしてあります(笑)
ラインハルト キルヒアイス あと誰か?
銀河英雄伝説関係の方 フレ待ってます(笑)
帝国 同盟構いませんからね私は~♪
退院祝いはメタキン?(笑)
メタルペア70個あります(笑)
メタキンより多いな半分の30個しか無い~
チムクエ兼ねてが多いですが
良ければまたご一緒に行ってね(^_-)-☆
アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ~♪
今日は突然色々進展があった前半
暑い日が続いている?私の嚥下以外の課題は
暑さがどん感になった事もあり、熱中症対策
も課題かな?でもやっとお家に帰られる
猫達は私の事覚えてるかな?
チョコモナカジャンボを数ヶ月ぶりに
こっそり食べたアンネローゼでした~(笑)
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる