目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2023-07-11 14:46:54.0 2023-08-26 17:46:47.0テーマ:フレンド

アンネの日記 その1025 改めて?

ごきげんよう~アンネローゼです♪
昨日は夜も遅いのを忘れる程 大冒険に
なりました~ 大魔王までのボスは
姉妹ではまだ厳しいものの、粘れる様には
なって来たなって思います(笑)
昨日はラスボス時間切れで倒せなかったけど
また改めて挑戦したいと思います! ムービーで声優さんが声を聞かせてくれた
今回のクエスト それだけでも面白かった
けど、みんな待ってくれてたのが申し訳無い
まぁ前は寝落ちして迷宮から出られなくした
事もある私 本当にドラクエで出来たフレさん
には感謝してます!

キヨミンのお家見学でパシャ!
水族館風の広いお家にびっくりです
時より魚がトルネードしたりするのを
見たら夢中になれますね(笑)

今度 旬の釣り カルビーとのコラボ
をこのTVで見たけど写真は映らないんだね
初めて大画面で見ました~♪
しぐさを貰える商品とのコラボ
大食いの男性キャラ?(笑)是非ゲット
してね やめとま?って仕草私もその頃は
退院して、自宅療養してるのかな?
3月27日から入院し今は転院した病院で
7月11日 長い入院生活でしたが
あと一歩まで来てます?


試練もね先週姉妹で全部クリア出来ました~
入院中に追加してもらったケンタウロスみたいな
ボスや、キノコ軍団を倒せたので
姉妹も強くなって来たんだね(笑)

ピラミッドも7と8も楽勝?まだ厳しいか
(笑)でもまぁクリア出来て試練も
コインボスはまだまだ倒した事ないボスは
いっぱいいるけどいつか何も考えずに
倒せる様になるのかな?無我夢中で
してるから勝ち方とかわかりませんけど
(笑)
ストーリー何処まで行けるかな?
知らないクエストもまだ沢山あるみたいなので
やれさんが好きなラウル?破滅編が終わったら
やって見ようかな?私はヒューザ推しなので
余り気が乗らなかったんだけど今は時間はあるので
やりますか~?(笑)
それでは何時もの行っときますか?
アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ
リハビリしながら退院日のご飯を楽しみに
しているアンネローゼでした~♪
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる