目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2023-07-17 00:09:58.0 2023-08-20 03:11:48.0テーマ:フレンド

アンネの日記 その1032 りかこの家

ごきげんよう~♪
アンネローゼです♪リハビリ病院に住んでます(笑)その生活も明日であと1週間で退院します!
長いリハビリ生活、当たり前の様に知らない
世界だからこそ先生の言う事聞いて自主トレも
してきたのも、回復してきた事に繋がってると
思います。麻雀はまさかと思うけど、頭と指先
の訓練にもなるし、お爺ちゃん達は会話もリハビリ
になるみたいです。やれる人が増えて私が退院
しても面子には困らないみたい(笑)
あと1週間 入院生活に比べたらあっという間に
過ぎそう。とにかくみんなと楽しく麻雀も
して(笑)舌の筋トレやマッサージを受けて
退院まで頑張ります♪ すみっコぐらししている私ですが
最近街角で見たコーデを真似てあー私も
確か持ってたと空賊の服をカラーリングして
みました~♪
キヨミンの福の神カードに始まり
ロスタのお題も全てクリア~♪
ゲルニック将軍て倒した事あったみたい
称号来なかったから?無いのかな(笑)
基本チムクエ兼ねないとあまり最近迷宮に
行かないからチムクエ兼ねない迷宮は
久しぶりでした~♪
たまちゃんもまた拉致られて(笑)
来てくれたのでフレになって貰いました♪
今はストーリー道に迷ってるので
クエスト中心にしてます(笑)
10周年クエストキーエンブレムを5個集めた
ので次はどんな展開か楽しみです♪

和室と水族館と酒場風に
今あいらちゃんが思案してくれてます!
私はもう十分?て思うんだけど
まだ納得いかないみたい
流石は巨匠だ~♪
夏だけど和室にはやはりこたつは必需品ですね
生け簀も有るのでまた、紹介しますね♪
アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪
退院日が晴れます様に~転院した日は大雨
だったのでスタート日でもあるこの日は
晴れて欲しいな~
アンネローゼでした~♪
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる