目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2023-07-19 00:22:05.0 2023-07-27 22:49:22.0テーマ:フレンド

アンネの日記 その1035 りかこの家No.2

ごきげんよう♪アンネローゼです♪
来週の火曜日はもう退院しているんですよね?
ラスト火曜日が終わり、ラスト水曜日が始まる
毎日がカウントダウンです♪やりたい事
食べたい物 観たい映画 鬼滅の刃も貯めて
一気に見ます(笑)何か色々あるとは思いますが
初体験尽くしの数ヶ月 何か恩返し出来ないかな?
医療関係も製造関係も介護や学校も人手不足。
海外からも日本へは前程魅力が無いらしく
人材が入りづらいのが現状。その中でみんな
知恵を出して打破しようと頑張ってるんです!
私も頑張らないと!つくづくそう思います! りかこの家
あいらちゃんがやっと納得した力作を
見に来ました♪


水族館の喫茶店や

1階の酒場で出す魚を吟味するヒューザ♪

和室にはお勝手やトイレ、お風呂まであります
写真が載らないから想像して下さいね(笑)
またお礼兼ねてあいらちゃんと
ペアメタル行ってきます♪
配置とか本当に私には到底真似出来ないから
壁を上手く使い間仕切りして3つの部屋を
作ってくれました♪

もうね凄いとしか言えない(笑)
あいらちゃんが手掛けたハウジング
個展開いたら運営さんもびっくりするかも?
タダオ君の家の街並は夕方になると
また良い趣があり、本当にびっくりしました!

ラスト火曜日は姉妹の試練やピラミッドを
したので私は明日頑張ります(笑)
アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪
ラスト水曜日 楽しみでしかない(笑)
せめて夢の中では平和を(^_-)-☆
アンネローゼでした~♪
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる