目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2023-07-22 00:26:16.0 2023-08-08 00:08:24.0テーマ:イベント

アンネの日記 その1036 宝くじ発売開始!

ごきげんよう~♪アンネローゼです♪
退院まであと2日ななって来ました♪
土日もリハビリは、ありますが日曜日が
全て最後になります!1週間があっという間に
過ぎラストスパートですが、地元の病院には
8月に入って数ヶ月ぶりに先生に会います。
神経のリハビリは無いそうですから日日薬に
なるのかな?100%復活は無理なのかな?
色々考えてしまいますが、入院中にversion4
終わるかも微妙です(笑)
やっと鬼のお城をクリアして現代に戻りました~
みんなに心配をかけたけど 前を向いて
歩き出すしか無いので(笑)
ドラクエをこんなにしたのも初めてかも?
とんでもない事になったと嘆いていましたが
今はまた食べ物が美味しく感じられるだけでも
幸せなんです(笑)

私は実はドワーフ出身なので初めて
カダラとドルワームで宝くじを買いました♪
里伽子はアスランとカミハルムイ
カリンはグレンとガーランド
千早がメギとオルフェ
私は基本 参加賞狙いなので(笑)
買う事で目標達成!あとはおまけです♪
釣りイベントやカルビーとのコラボイベント
は退院後の楽しみ~☆
みんな忙しいとは思うけど是非インして
宝くじ買ってね!しぐさ貰えるよ♪

ケスラー上級大将の服を新調しました?
てか、私にしか無いので弟やジークの
分が無くてショック~
弟のサブに聞いたら TVを見たキャラは
貰えた?らしい?提督には気合いれて
お家の警護を頼みますか~(笑) あいらちゃん家で一休み♪
最近リハビリとお風呂上がりに
こっそりアイスを食べてます(笑)
管理された生活ともあと2日
家族や猫の待つ家に帰れるので
嬉しいのですが、ここで出会ったスタッフ
の皆さんや患者さん達との別れは少し
寂しいな~3ヶ月一緒にリハビリや
生活をしてきたから特殊な環境だったけど
今は大切な思い出になりそうです。
あと2日か~本当にあっという間だね
応援してくれたフレの皆さんや
チムメンにも感謝してますし
心配ばかりかけてます(T_T)
Switchはチャットが難しいので
ツールと併用で会話してるんだけど
キヨミンは凄い(笑)画面を触って
会話してるって言ってました(笑)
3DSが懐かしいな~(笑)
アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪

宝くじ買って下さいね(^_-)-☆
アンネローゼでした~♪
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる