目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2023-08-04 22:12:57.0 2023-08-20 03:09:58.0テーマ:フレンド

アンネの日記 その1042 流行り病?

ごきげんよう~☆アンネローゼです♪
version4クリア後はゆっくりしようと
思ってたのに触りだけ始めたら!
5.0クリアまで一気に進めちゃいました(笑)

前にドラクエのフレの間で流行っだ病気に
私もかかりました~みんな随分長い間
苦しんだみたい~私は昨日の晩から今日の
夕方にかけて大変だったな~ キヨミンは病気顔も可愛かったな(笑)
私は怖い?てか変だったな~ version5.1開幕~
依頼人の神様みたいな人の声優はんは
多分鬼滅の刃の無残様?喋りがめっちゃ
怖い様に思えるのは私だけ?



version4クリア直後から一気に駆け足で
魔界を縦断してきました~
私はおっちょこちょいの魔王になりました(笑)
試練?審判の場がもう大変だった~
夏なのに暑さを感じない体になってしまい
何時もの夏では無いけど、ジブリ見ながら
ドラクエしてます(笑)
明日からは【想い出ぼろぼろ】【借り物暮らし
のアリエッティ】を見ながらversion5を
進めて行きますね?カルビーも買って来たし
籠城戦です(笑)
アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ
ドラクエの流行り病は2日間で
治ったアンネローゼでしたが~(笑)
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる