目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2023-08-16 02:47:14.0 2023-08-16 02:55:41.0テーマ:フレンド

アンネの日記 その1048 出会いは突然に♪

ごきげんよう~♪アンネローゼです♪
台風は未だ通過中で今日は異常気象の映画を
お家で観てました(笑)パニック映画に分類
されてるこの手の映画では私のお勧めは
ジオストーム サスペンスありアクションあり
スケールもアメリカらしいの未だなら是非観て
ね(笑)本当になったら怖いけど映画だから
楽しめるのがこのジャンルの良い所 今日は
他にアルマゲドンやデーアフタートゥモロー
を観たよ パニック映画祭りで半日過ぎました
(笑) 今日はね久しぶりに野球コーデで冒険したの
本当にたまたましてみたんだけどね
びっくり(笑)同じコーデの人がロスターの
お題をしててね あ~同じだ~って慣れない
Switchの操作をモタモタしてたらフレンド申請
されてダブルびっくり(笑)
勿論即OKしました~☆マリンピックさん♪
サブと言う事でまたまたびっくりてか
ロスターをしなければ?しかも私がだよね
たまたま私の畑が満開だったからカリンや
千早より先にしたんだよね本当に偶然が
重なって知り合った2人です(笑)
私赤が好きだから赤にしてるけど別に広島
や大谷選手の追っかけてはありません(笑)
マリンピックさんがカープ女子ならごめんなさい
(笑) オーガ女子はでかいね~
またいつか一緒に何か出来たら宜しく♪
因みにスライムダークがお題だったのね
野良で出掛けたら 苦手なボスも倒せる!?
私にとっては宿敵 スライムダーク!
まだ四姉妹では厳しいかもだけど
いつかきっと倒せると思う(笑)
私達はLevel上がるからね♪
せっかくなので四姉妹で野球コーデで
合してみました~里伽子は迷ったけど
青ベース出来てたからねまだまだ高いから
染色は(T_T)勿体無いからね~ピュアブルーとか
高いもんね 千早は赤基本だからまぁ良かった
カリンも前に揃えた時のままだったから
姉メンバーは赤になりました(笑) 昨日はチームの違う千早と里伽子は
グレー系の、制服で私とカリンは赤基本の
制服着てたけど本当にたまたま気分転換した
タイミングでマリンピックさんに出会えたのは
奇跡だよね~☆
ナンパされて?フレンドになるのは基本女の子
キャラだけで男の子キャラは色々考えちゃうから
基本はお断りしてます(笑)そう言う意味でも
今日の出会いって奇跡かもね♪
アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ
明日は台風一過の水曜日 高畑勲監督
作品展示会を見に行きたいて思ってます。
私の地元出身と聞いてびっくり!
今更知ってたまたま今やってるらしいから
ジブリ作品の双璧の作品展示会を楽しみに
しています♪またコロナ流行りだしてるから
台風とコロナにも気をつけてね!
明日は暑くなるのかな?まだ雨風凄いけど
晴れたら良いね♪
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる