目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2023-08-28 09:52:19.0 2024-01-18 10:15:34.0テーマ:フレンド

アンネの日記 その1052 逆転勝利!

ごきげんよう~♪アンネローゼです♪
また新しい週が始まりました。残暑も厳しい
とは思いますが、体調管理をはしっかりして
夏バテや、夏風邪をひかないでね!
私が鬼レンチャンを見た後 バスケの世界大会
で日本がフィンランドに逆転勝ちをしたって
ネットニュースで知りました!サッカーや野球
テニス バレーそしてバスケ
柔道やレスリング テニスもそうだけど
個人の能力だけでは勝てないのが団体競技
世界の壁が高いスポーツの中でも特に厳しい
と思うんだけど この前アメトーークで
チームプレーで1点を誰が入れても良いみたいな
事を聞いて 私もよく先生に言われたな~
パートナーを信じてゲームメイキングしろって
またニュースでやるだろうから楽しみに
この夏はバスケが熱いよね!私も体育でしか
やらなかったスポーツだけどその分感動してます
(笑)
だから次のオーストラリア戦もしっかり応援
したいと思います♪ 今週末は色々ドラクエ出来ました~♪
日課?日替わりや週間討伐 ロスターや
ピラミッド 達人 試練 レモン さぼってた
時期があって 今思うと勿体無いなって(笑)
そうそう千早が週間討伐で出会ったマリンちゃん
チームに来てくれました~♪
以前の反省からチームメンバーを積極的には
新しいチームになってからは集めて無かった
けど最近よく話もしてくれるし、マリンダちゃんは
ずっと居てくれるかなって思えたから誘って
OK貰いました♪なかなかみんな忙しいし、
どんどん進化していく世界だからドラクエ
もそれに成らっ進化していくんだろうから
やる事増えて何か私らしく超マイペースを
何処までキープ出来るか(笑)
SwitchてDSに比べるとチャトし辛いのが
難点、DSなら画面2つでやりながら
チャト打てたけど Switchは画面一つだから
やりながらは難しい だから最近日替わりは
自分のをして、配布とかもしてないんだ(T_T)
理由はチャトがし辛いから(笑)
4万来てたら、フレンドにはいたら声かけてるんだけど なかなか無料配布は大変だからしないな
前は貰ってたから恩返ししなきゃて
してたんだけど 今は基本三万あればまぁ
いっかて自己完結してるから 楽(笑)
私の元気玉キヨミンと久しぶりに週間討伐
したんだけど やっぱり可愛いなキヨミンズカー
方向音痴だから基本1人乗りのドルボードしか
持って無いけど この車は欲しい(笑)
お母さんチェック入るからなかなか高い買い物
は出来ないからまたキヨミンに乗せて貰います
(笑)

試練はまいちゃんも来てくれて
キヨミン マリンダちゃん まいちゃんと
してきました♪ 久しぶりに拉致(笑)
キヨミンと私には気をつけてね
フレンドの皆さん(笑)まぁ私は
とりあえず聞いてから拉致るので
ご安心を 返事が出来ない時とかは
ごめんね次の子を拉致るるから(笑) 私はテニスばかりしてきたから
余り服装とかにお金かけてこなかったのね
キヨミンは都会育ちて事も有るんだろうけど
私のフレンドの中では1番のお洒落さん♪
よく見たら美形だねキヨミン(笑)
あはははは怒られる(笑)
そうそうショップポイント配布されてるよ
忘れずに貰おうね 私が知らないうちに
ヴェリーからメギトリスに変わったんだね
ショップポイントを貯めてキヨミンの車を
貰いたいな(笑)
アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ

楽しくなければ続かない 私はドラクエの
中で冒険以外の楽しみが多すぎて(笑)
4姉妹の、育成も超マイペースです(笑)
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる