目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2023-09-05 20:38:47.0 2024-02-29 11:27:53.0テーマ:フレンド

アンネの日記 その1059 最近の日課?

ごきげんよう♪アンネローゼです(笑)
9月に、入りましたが私は相変わらず
自宅療養?しています。今の体調はね
先ず頭がまだ手術した後頭部を中心に違和感
と痒みや痛みが有ります。
左耳がまだ水の中にいるみたいな感じで
聞こえ難いです(T_T)
右半身の感覚異常は変わらないかな
来週月曜日に免許センターで適性検査を
受けて車に乗る練習を始める予定です。
都会と違うから車は必須なの 仕事休んで
半年!!こんな事も初体験 食事もまだ
マクドのポテトも食べ難いから食べません
完璧には元通りにはならないと先生には
言われてますから、どれくらいで妥協する
のかな?頭のリハビリ?脳梗塞後 何かポカミスが
増えたのね、迷走神経の損傷かな?ドラクエで
大富豪してリハビリになってます(笑)


さぁてリハビリ兼ねた大富豪
私は久しぶりにはまってます(笑)
セラフィやヒューザのカード無くて残念
私は50から100を行ったり来たりしてます(笑)
ランキングTop1000で100超えてる人から
上位は1000ポイント?もう雲の上の人達です
昼間やある程度夜遅くなると普通にこんな人達
とプレイする事に(笑)私は揉んでもらって
ます(笑)上手い人は臨機応変にどんな状況
でも、対応する事が出来て負けないのが凄いよね
チームLevelMAXがまだなのは姉妹でうちだけに
なって日課は里伽子や千早が先にして私と
カリンはチムクエ兼ねて進める感じなんだけど
大富豪したいから(笑)なるべく早く済まし
てます(笑)
Level75だからあと少しだからルッシと
頑張ってしてます(笑) 試練 ピラミッド 週間討伐 茄子 達人
ロスター レモンは作戦の中の遊びガイド
で毎回チェックしながら、欠かさずしてるんだよ
ピラミッドや試練は金策兼ねてやらないとね
前は時間無いしやる事多かったからしなかった
今は毎回してます(笑)
里伽子のお世話になってるチームから
チョコボさんも来てくれてレモンをしたんだ
けど(笑)大富豪もしてもらいました♪
1000ポイント超えの人達に毎日揉まれてます
から大会ルールで快勝(笑)
ちょっと臨機応変な流れに対応出来たかな?
また何かする前に大富豪練習しましょう(笑)

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪

頭の体操と私にはリハビリになる大富豪は
当分ハマるでしょうね(笑)
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる