目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2023-09-07 15:55:51.0 2024-01-18 10:14:51.0テーマ:フレンド

アンネの日記 その1061 学園天国♪

ごきげんよう♪アンネローゼです♪
最近雨が多いからか、身体の神経や頭が痛い
のでも、ドラクエで大富豪する事は本当に
リハビリなってる(笑)声を出して(笑)
やられた~って猫と留守番してる時に
発声練習にもなってます(笑)

私の2階です 音楽教室をあいらちゃんに
発注したのね 里伽子のお家をお願いした時に
余りにも美味しそうだったから、ご飯もここで
撮ってます(笑) 以前 運営さんのハウジングにこんなの
出来るんだ~って驚いてフレを誘って
バンド風景を記念写真に撮りました♪
まさか私のお家やカリンのメインフロワを
あいらちゃんが教室みたくしてくれるとは
この時は思いもしませんでした~♪
因みにカエさんやまいちゃんはリアルでも
楽器が弾けるんだって~私は小さい頃に親から
無理やりさせられて嫌になっちゃたけど、
今思うと楽器が弾けたらきっと今幸せだった
のにな~て思います。なかなか上手く行かないね
人生って(笑)だから面白いとも言える(笑) スターウォーズ祭りをしたのも楽しかったな
けいちゃんがオビワンのコスプレ完璧(笑)
キヨミンと千早が中心になって犬夜叉の
コスプレしたのも楽しかった♪
キヨミンの犬夜叉、千早がかごめ
けいちゃんが弥勒様 やれさんが桔梗様
私は金髪だからねしたくても出来ない(T_T)
色々なアイテムが出て想像力高められるね
街でも 紅の豚のポルコやラピュタのバズー
DRAGON BALLの悟空 キングダムの王騎を
見かけたよ 楽しみ方は色々あるし、コスプレ
は見てても楽しいよね♪ みんなで修学旅行気分を演出したのも
楽しかったな~
カミハルムイ【やれさんに教えて貰って唯一言える
大都市の正式名称(笑)】の桜はいつも満開
また最近知り合った子達とも記念撮影したいな
絶対良い思い出になるよ私の(笑)
ユズちゃんに(笑)私は超ゆるゆるって
言われたけどだからこそかな?長くここで
暮らして行けてるんだろうね?
ハウジングやコーデ みんなと思い出作れる
ドラクエって最高です(笑)

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ

みんな忙しいだろうけど息抜きしたくなったら
私の所に帰って来てね♪
私はアストリティアで待ってるから(^_-)-☆
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる