目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2023-09-15 10:59:47.0 2023-09-28 23:43:04.0テーマ:フレンド

アンネの日記 その1065              なかなか上手く行かないね?

ごきげんよう♪アンネローゼです♪
朝のルーチンは日替わりして行ける範囲で
お水回ってまだ9時までなら少しチムクエしたり
してから洗濯や掃除をして朝ご飯です。
猫とじゃれたりしてから買出し兼ねて近くの
マクド スーパーやドンキに行って帰ったら
猫世話してから昼ご飯です(笑)お昼は
軽くシリアルとかが多いの運動不足だからね
病院の様にはやっぱり行かないね?
耳鳴りや頭が痛いから6時には起きて
ツールで出来る事やチムクエチェックとか
してます(笑)
昨日会社の上司から状況確認とタイムリミット
を聞かされました。10月末に復帰出来ないなら
退職も視野にと言われましたが、現状なら
まだどんな仕事も長時間は厳しいと思うから
家族とも相談しています。お父さんも体を
壊して余り仕事出来ないからお母さんが今は
大黒柱になってます。私が頑張らないと行けない
のにね何か情けないし、申し訳ない(T_T)
やっと涼しくなって来たのかな?私には
暑さや寒さがわからないから家族に聞きながら
外出してます。頭や首が痛くて耳鳴り?
水の中に居るような感覚なのでデスクワーク
とかも常人の様には行かないと思うし
利用者さん達を見守るのも厳しいかもね
となると11月の受診を待っての仕事復帰計画は
根本から変えないと行けないな~

3人の魔王にも相談しようかな(笑)
何か私を手伝ってくれるみたいだし
一応私は大魔王みたいだからね(笑)
まだ時間はあるし、この前久しぶりにやれさん
と話をして仕事の話をしたけど会社が提示して
くれた仕事も現状なら厳しいと思うから
傷病手当貰いながら新しい仕事も視野に
色々な人に聞きながら次のステップを
考えるね?時間短い間の事務的な仕事とか
無いかな?田舎はなかなか無いんだよね
都会と違って(笑)
私らしい仕事てなんだろ?って考えて
貴重な今を大切に過ごして行きます♪
アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪

お月見イベントまだなら行って見てね♪
キャラ多い人は大変だけどコスプレには
色々登録出来るのは良いから(笑)
レンドアやメギトリスで捨てても買えるから
とりあえずイベントはしとこうね(^_-)-☆
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる