目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2023-09-16 10:37:00.0 2023-09-28 23:42:16.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

アンネの日記 その1066 やっと足並み揃った♪

ごきげんよう♪アンネローゼです♪
まだまだ暑い日が続く日本列島 台風とか
またこれから大変?体を大切ぬね

やっと自分のキャラ全員が竜と錬金釜を
ゲットして色々出来る様になりました♪
チームレベルもMAXまであと少し
ただ私はチームレベルは急ぐ必要はないと
思ってます(笑)何故なら職業レベルとは
違い毎回上限が更新されるわけではないから
みんながまたいる時に付き合って貰いながら
進めたらあっという間にMAXだよね
ストーリーは私も足踏み(笑)
でもまったりと進めたらよいかなって(笑)
version5クリアしたらまたゆっくりしよ(笑) コスプレ大会はしたいな~
みんなのやる気を見せて貰いたいな(笑)
みんなは忙しいかもだけど
たまにはまったりとドラクエライフを
過ごして欲しいの
だって折角の夢の世界にいて
現実社会の様に時間や制約に縛られてたら
嫌じゃんね?
私ね時間約束は守れてないし、みんなに
本当に迷惑を掛けてるのね、入院してた頃は
時間通りに大体インとかしてたし予定を
合わせ易かった。でも退院後は、朝から夕方
はともかく夜は不規則でね、大体10時以降に
はインしてる感じだけどなかなか読めないだ~
まぁ誰も遊べない時はストーリーしたり日記
ネタ様にコーデや風景を写真撮ってます(笑)
私は元々1人遊びも好きだからそんな時間も
大切にしてます(笑)

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪

良い三連休を迎えてね♪
私も映画観たりドラクエしたりまったりと
過ごして行きます♪
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる